イベント情報

チアフル親子カフェ in UR武庫川団地

  • 2024年5月10日(金)
  • 10:30~12:00
  • 武庫川団地内広場「赤胴車」

阪神沿線でご好評をいただいている「チアフル親子カフェ」

UR武庫川団地では、2024年度も毎月第2金曜日に開催いたします!

(但し、8月は第1金曜日、1月は第3金曜日の開催となります。)

5月のテーマは「武庫川団地deでんしゃ図書館ー絵の具あそびー」

展示されている赤胴車の中で、音楽遊びや絵本の読み聞かせ、絵の具を使ったワークショップを

お楽しみいただけます🎵

お天気が良ければ赤胴車前広場にて、のびのびと親子あそびも予定しております。

後半はゆったりカフェタイム♪おいしいコーヒーとお菓子を召し上がっていただきながらママ同士の

交流会をお過ごしください。

イベントでは運転室も特別開放!阪神電車の帽子を被って写真撮影もお楽しみいただけます♪

※諸事情により、プログラムの内容を変更する場合がございます。

~『赤胴車』のオススメポイント!~

★冷暖房完備のため、赤胴車の中は快適です。

★歴史のある電車ですが、車内は改装しているのでピカピカです!

★運転席は現役当時のまま!イベントでは特別にハンドルやブレーキなど実際に触って

お楽しみいただけます。

■対象年齢:0歳(首のすわった生後5ヶ月ごろから)

※当日、ごきょうだいの参加はご遠慮いただいております。親子(母子)2人1組でご参加ください。

■参加費:無料

■募集定員:親子16組 ※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

■申込締切:4月25日(木)

5月2日(木)に全てのお申込みの方へ抽選結果をお送りいたします。

※ご当選の権利は、当選者ご本人のみ有効とし、第三者に譲渡する等は固くお断りいたします。

 また、ワークショップ材料等のみのお持ち帰りもご遠慮いただいております。

■主催:UR都市機構  共催:阪神電気鉄道株式会社

 運営:株式会社阪神ステーションネット  協力:一般社団法人笑いの保育わくわく

※本イベントは、主催者側の事情により変更・中止となる場合があります。

※イベントの安全な運営のため、スタッフの指示に従ってご参加ください。